〜シンプルブログ〜

Twitter→@jtk1_0501 普段、仕事を難しく考えたり、連絡を長々と文章を書いたりしていませんか? でもシンプルで事足りることがほとんどです。 シンプルを極める具体例として2点だけ教えちゃいます。 【①単語 ②箇条書】を駆使する。 これだけです。 是非皆さんも"今から"身の回りのものからシンプル化を実行していきましょう。 ブログではシンプル且つ見やすさを意識して主に商品紹介 Twitterでは有益な思考、情報を発信しているので 購読、是非フォローお願いします!

〜 コロナの真実 マスメディアに踊らされるな 〜

 

どうもこんにちは!

 

シンプルブロガーです!

 

本日は コロナの真実についてです!

 

コロナはどうやったら終わるか?

 

ビルゲイツはこう話しています。

「全人類が新ワクチンを接種したら。」

 

皆さんの感覚だと

早くワクチンできないかなー

 

という気持ちでいる人が多いと思います。

 

また、そういう会話を周りの人としているのではないでしょうか?

 

でもそのワクチンて

とても危険なワクチン

誰も試したことがない。

 

リスクがとても大きいのです。

 

最近ではなぜワクチンの話が出てきた?

 

2月3月にワクチンなんて話出てました?

 

出てませんよね?

 

ワクチンを作る機関はたくさんあります。

 

そこにお金を出資しているのは

 

またもやビルゲイツ

 

ワクチンを人類が摂取すればするほど??

 

皆さんも少しずつ勘付いているかと思います。

 

そもそもコロナの致死率は0,002%程度

 

とても低いのです。

 

皆さんは何をするべきなのか?

 

僕はマスメディア以外のいろいろな情報を目にして耳にしてこう考えます。

 

「普段からの免疫作り。健康。食事。運動。太陽に浴びる。etc」

 

そんなに恐れるものなのか?

 

確かに、多くの方々が亡くなっています。

多くの方々が辛い思いをされています。

 

コロナってなんなんだ?

 

どこから発生した?

 

本当にコウモリなのか?

 

皆さんは本当にマスメディアのこの情報源を信用しますか?

 

マスメディアもスポンサーやらと金を貰って働いています。

 

テレビをつけたらコロナの話ばかり。

 

怖いですよね。とても怖いですよ。

 

でもおかしいと思いませんか?

 

要するにお金の力が多くの人を動かしていると私は考えます。

 

許せることではありません。

 

コロナでどれだけの人が地獄へ突き落とされているか、、

 

皆さん一緒に頑張りましょうよ!

 

コロナなんかに負けてられないですよ。

 

この地球の見えない力に動かされてるばかりでなく、コロナだけでなく自力で真実を追求するしかないと思っています。

 

そして真実をみんなに伝えたい。

 

それすら信じてもらえるかわからないけれど、

 

自分と周りをまずは己が信じて動くしかない。

 

是非社会環境に興味を持ち始めた皆さんから世界を救う為、偽りな社会嘘に塗りたくられた地球を正すべく学びましょう。

 

本日はお読みいただきまして本当にありがとうございました。

 

また多くの社会情報を有益な情報をしっかりと伝えていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

#慈善活動家?

#ビルゲイツ