〜シンプルブログ〜

Twitter→@jtk1_0501 普段、仕事を難しく考えたり、連絡を長々と文章を書いたりしていませんか? でもシンプルで事足りることがほとんどです。 シンプルを極める具体例として2点だけ教えちゃいます。 【①単語 ②箇条書】を駆使する。 これだけです。 是非皆さんも"今から"身の回りのものからシンプル化を実行していきましょう。 ブログではシンプル且つ見やすさを意識して主に商品紹介 Twitterでは有益な思考、情報を発信しているので 購読、是非フォローお願いします!

プッシュアップバーでおうちトレーニング!

 

 

どうもこんにちは!

 

本日は自重筋トレ有能器具「プッシュアップバー」の紹介をしていきたいと思います!

 

皆さん、「おうち時間」いかがお過ごしでしょうか?

 

筆者はスポーツジムに通っていますが当然この状況で自粛の為、おうちでできるトレーニンを始めました!!!

 

早速プッシュアップバーを購入し、トレーニングをしていますが、この器具とても有能です!!

 

今まではベンチプレスで重いものをせかせか挙げていましたが、プッシュアップバーでもかなり鍛えることができます!

 

主に鍛えられる部位は

です!

 

プッシュアップバーで

 

・肩幅より広く置き腕立て伏せをすれば主に胸へ

・肩幅より狭めで腕立て伏せをすれば腕へ

 

効かせることができます!

 

また同時に綺麗なフォームを意識しバランスをとることにより体幹も同時に鍛えることができます!

 

是非みなさんもプッシュアップバーでおうちトレーニングを始めましょう!!