〜シンプルブログ〜

Twitter→@jtk1_0501 普段、仕事を難しく考えたり、連絡を長々と文章を書いたりしていませんか? でもシンプルで事足りることがほとんどです。 シンプルを極める具体例として2点だけ教えちゃいます。 【①単語 ②箇条書】を駆使する。 これだけです。 是非皆さんも"今から"身の回りのものからシンプル化を実行していきましょう。 ブログではシンプル且つ見やすさを意識して主に商品紹介 Twitterでは有益な思考、情報を発信しているので 購読、是非フォローお願いします!

箱買いで節約!!

どうもこんにちは!

 

本日はペットボトル飲料の紹介します!

 

商品はこちら!【むぎ茶】

 

こちらの商品650ml24本入りで2,540円!

 

単純計算 2,540円÷24本=1本約105円です!

 

お仕事の時や学校やちょっと喉乾いたなーって時にはコンビニや自動販売を使いがちですよね?でもそこで買うと大体155円程しますよね、、

 

そうなんです!お気付きの通り、箱買いした方が1本あたり約50円も安いんです!

 

これに気づき僕はペットボトル飲料を箱買いするようになりました!

 

毎出勤時2本必ず持っていってます!これを続けるだけでかなりの節約になります!

 

これから暑くなる季節が到来しますので皆さん、ミネラルを充分に摂取して健康にはお気をつけください!