〜シンプルブログ〜

Twitter→@jtk1_0501 普段、仕事を難しく考えたり、連絡を長々と文章を書いたりしていませんか? でもシンプルで事足りることがほとんどです。 シンプルを極める具体例として2点だけ教えちゃいます。 【①単語 ②箇条書】を駆使する。 これだけです。 是非皆さんも"今から"身の回りのものからシンプル化を実行していきましょう。 ブログではシンプル且つ見やすさを意識して主に商品紹介 Twitterでは有益な思考、情報を発信しているので 購読、是非フォローお願いします!

2020-09-14から1日間の記事一覧

MUP WEEK6 スキルをつけるためのスキルを学ぶ

※本記事では、MUPで学んだことをアウトプットする為に使用します。 自分の価値を上げるスキルをつけなくちゃいけない 例えば 保育士でも16万と50万の給与の差が出る それは 保育士で中国語を話せる 希少価値となる 本業と違うものを学ぶことで 価値が上がる …

MUP WEEK5 マインドセット

※本記事では、MUPで学んだことをアウトプットする為に使用します。 誰かを幸せにしたいはうわべのやつの言葉 人を幸せにしたいは捨てろ 第一にキャッシュを生み出すことを考えろ TIM 時間がお金 RIM 結果がお金 KIM 知識がお金 まずはRIMを生み出す その日仕…

MUP WEEK4 継続スキル

※本記事では、MUPで学んだことをアウトプットする為に使用します。 成長の継続にモチベーションは邪魔 モチベーションは捨てろ モチベーション関係なしに動ける仕組み化する モチベという人ほどなにもできない 1日は誰にでも一秒も狂わず 平等にある スケジ…