〜シンプルブログ〜

Twitter→@jtk1_0501 普段、仕事を難しく考えたり、連絡を長々と文章を書いたりしていませんか? でもシンプルで事足りることがほとんどです。 シンプルを極める具体例として2点だけ教えちゃいます。 【①単語 ②箇条書】を駆使する。 これだけです。 是非皆さんも"今から"身の回りのものからシンプル化を実行していきましょう。 ブログではシンプル且つ見やすさを意識して主に商品紹介 Twitterでは有益な思考、情報を発信しているので 購読、是非フォローお願いします!

2020-07-05から1日間の記事一覧

〜 消毒スプレー 激安 ビオレ 〜

本日紹介する商品は、、、、 ブランドビオレ! 消毒スプレー 激安 持ち運びにも便利なサイズ カバンに入れてもがさばらないサイズ感 是非お試しください! ⚪︎シンプルブログを読んでいただきありがとうございました。 このブログでは「シンプルで見やすいを…

〜 もうネット以外でマスクは買っちゃいけない!〜

本日紹介する商品は、、、 マスク50枚入り!!! どんどんマスクは市場に回り始め 値下がりしています もう外では買ってはいけません。 是非ネットからマスクを安く購入しましょう!! ⚪︎シンプルブログを読んでいただきありがとうございました。 このブログ…

〜 オシャレコーヒーマグカップ 〜

本日紹介する商品は、、、、 コーヒーマグカップ!! 蓋つき 送料無料 素敵なデザイン 安価 可能性◎ 蓋つきのお洒落なコーヒーカップはいかがでしょうか? 是非お試しください!! ⚪︎シンプルブログを読んでいただきありがとうございました。 このブログでは…

〜ワンプレートお皿 オシャレ〜

本日紹介する商品は、、、、、、 ワンプレートお皿!!! このお皿使い方様々多用できます! 1つにたくさんのおかずを盛り合わせてもよし、 パーティーに惣菜を並べてもよし! なんと言っても 使いやすい! 格好がつく! 特にオシャレ女子にオススメの商品…

〜必見!木のカレースプーン〜

本日紹介する商品 「木のカレースプーン」 今値下げ中!!1,200円⇨1,000円!!! 5本セット オシャレで可愛い木のカレースプーンはどうでしょうか? 是非お試しください!! ⚪︎シンプルブログを読んでいただきありがとうございました。 このブログでは「シン…