〜シンプルブログ〜

Twitter→@jtk1_0501 普段、仕事を難しく考えたり、連絡を長々と文章を書いたりしていませんか? でもシンプルで事足りることがほとんどです。 シンプルを極める具体例として2点だけ教えちゃいます。 【①単語 ②箇条書】を駆使する。 これだけです。 是非皆さんも"今から"身の回りのものからシンプル化を実行していきましょう。 ブログではシンプル且つ見やすさを意識して主に商品紹介 Twitterでは有益な思考、情報を発信しているので 購読、是非フォローお願いします!

2020-10-14から1日間の記事一覧

イラストレーター はじめてのオリジナルロゴ作成

初めて作ったロゴがこちら!!! バーやお酒が好きなので ワインのロゴを作成してみました。 操作がわからなすぎて 挫けそうになったけど嬉しい!

MUP WEEK 13 マップ集客MEO編

※本記事では、MUPで学んだことをアウトプットする為に使用します。

SEO 4ー6

SEOからSXO 検索体験の最適化 コンテンツ SEO 動画の時代 記事に動画があると 約53倍違う オウンド戦略 コンテンツは質だ 量ではない うまく利用した R社 いい口コミが書いてある記事を量産 いい記事しかない状態 比較 消費行動を起こす時比較する シンプル …