〜シンプルブログ〜

Twitter→@jtk1_0501 普段、仕事を難しく考えたり、連絡を長々と文章を書いたりしていませんか? でもシンプルで事足りることがほとんどです。 シンプルを極める具体例として2点だけ教えちゃいます。 【①単語 ②箇条書】を駆使する。 これだけです。 是非皆さんも"今から"身の回りのものからシンプル化を実行していきましょう。 ブログではシンプル且つ見やすさを意識して主に商品紹介 Twitterでは有益な思考、情報を発信しているので 購読、是非フォローお願いします!

2020-09-25から1日間の記事一覧

勉強 議題

①健康保険 ・なぜ保険を見直すか? c必要ない r健保で賄える。独自の付加給付でさらに2.5万くらい e例えばキックで怪我をして1ヶ月入院莫大な費用 cだから必要ない ②信用創造(金が発生するのは誰かが借金をした時) ・金はいつ生まれる? c金は存在しない r全…

MUP 営業編

※本記事では、MUPで学んだことをアウトプットする為に使用します。 営業 ・押し売り感が出ないためにも ・相手に話させることが重要 SPIN話法 ・S シチュエーション(お客様の状況確認) ・P プロブレム(お客様の悩み・問題) ・I インプリケーション(お客…